※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

4歳の娘にすみっコぐらしのパソコンを考えています。楽しめるでしょうか?おすすめのおもちゃも教えてください。

4歳(年少)娘のクリスマスプレゼントについて🎁
本人はすみっコぐらしのパソコンと言うのですが...持ってる方どう思いますか?4歳でも楽しく使えそうですか?
また、すみっコぐらしのおすすめおもちゃもあれば教えて下さい🧸

コメント

a

うちの子もすみっコのパソコンが欲しいと4歳の誕生日に言っていました😅
でもまだ難しいかな?と思い
購入しませんでした。

その代わりにすみっコのクレーンゲームを購入しましたが
それは簡単に遊べて楽しそうにしていましたよ✨

今回はすみッコのスマホ?のようなおもちゃがあるのですがそれが欲しいと言われています😅
それもパソコンと同じようなゲーム?なのでクリスマスにプレゼントするか迷っています😅笑

すみっコ人気ですよね😍
    スマホも見てみましたがパソコンと似た感じですよね💦
    4歳ではやはりどちらも難しそうです😨

クレーンゲームいいですね🌼
    提案してみます😊✨

• 11月27日
はじめてのママリ

うちも同じこと言われましたが…22000円くらいしますよね…?誕生日にそこまで高い物をあげたことないので、クリスマスの方が高い物を渡すことになんだかモヤモヤがあったのと、まだひらがなを全部わかってないので、ひらがなわからないと楽しめないからってサンタさんに言われたよって言ってエレサのメイク道具にしてもらいました💦💦

すみっコ人気ですよね😍
    2万円しますよね😨使いこなせるかも不安ですが、金額も問題ですよね😭💦
    メイク道具良いですよね🌼うちも持ってますが私がメイクしてると隣でマネしてやってます🎀

• 11月27日
みぃちゃん

うちは4歳のお誕生日にすみっこパッドあげました!
写真も撮れるしお世話やゲームもできるし、時々サポートしたりはしますが、あげてから1年経ってもいろんなので遊んでますよ😄(遊ぶ頻度は減りましたが笑)
すみっこのおもちゃって沢山あるし迷いますよね😅ジェンガも見つけたので、それも楽しそうかなと思って見てました👀

パソコンならパッドのほうが良いかなと思って見てました🌼
    ただパソコン同様楽しく長く使えるなら良いのですが値段が...
    ジェンガも皆んなで出来るし良いですね✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

去年4歳で
すみっこパソコン買いましたが、
難しいからいまはほとんど放置されてます。
すみっこのクレーンは子供も一人でやりますよ!!

やはり難しいですよね😨
    お値段するなで放置は避けたいです😂💦
    クレーン人気ですね🌼
    そちらに誘導してみます🫢💓

• 11月27日
あお

6歳の誕生日にすみっコパッドの8インチプレゼントしました。
ゲームしたり、ぬりえしたり、ひらがな練習したり、計算してます!

3歳息子もいつのまにか使い方を覚えて楽しんでます😂

大人モードにすればYouTubeとかも見れると思うのでまだまだ使えそうだなと思ってます!

パソコン買うならパッドの方が外出時にも良いかなと思ってました😊🌈
    3歳の息子さんも使えるなら娘4歳なので出来そうですね🌼
    高額なので迷ってましたが長く使えるから買っても良さそうです✨
    コメントありがとうございます🧸

• 11月30日