※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

下の子も公園に連れて行くべきか悩んでいます。

金は金曜日に下の子が咳、鼻水が酷くて保育園お休みしてました!昨日、落ち着きました^ ^

今日、上の子を公園に連れていくのですが、みなさんなら下の子も連れて行きますか?💦

コメント

ゆ

連れていきまーす^ - ^

• あおさん

あおさん

ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

下の子も連れて行きます!

• あおさん

あおさん

ありがとうございます😊

• 11月27日
うしねこちゃん

下の子だけ誰か見てくれて連れて行かなくていい選択肢もあるのなら下の子だけは連れて行かないですが
あおさん1人しかいないのなら上の子も下の子も連れて行きますよ😌

• あおさん

あおさん

パパと上の子だけ行って、私と下の子だけ家で留守番かな〜と考えたりしてます😭
    でも咳と鼻水が凄かっただけで凄く元気だったのでパワー持て余してます😂笑。
    ちょっと悩みどころです😅

• 11月27日
  • うしねこちゃん

うしねこちゃん

うちは直近で発表会があります。下の子が風邪で休むと自動的に上の子たちも保育園休まないといけないので
    今日に関しては
    またこじらせないように行かせないという選択肢をとります😌
    特にイベントもないならみんなで公園行ってきてもいいんじゃないですか?😉

• 11月27日
  • あおさん

あおさん

行事があると、、、ってなりますよね😭
    下の子は昨日が発表会で、金曜日に咳が酷かったので休みましたが、熱も出ず昨日は咳もマシだったので発表会は無事参加できました!2週間後に上の子の発表会があったり、私も保育士してて今発表会の練習や準備がありあまり休めないので、念の為下の子と私だけ留守番して家の近くを少しだけお散歩しました😇
    ロシナンテさんのおっしゃるように、このご時世、熱の原因が分かるまでは兄弟も登園出来なかったりしますもんね💦
    早くコロナ、どうかしてほしいですよね😭
    お返事、アドバイスありがとうございました🙇‍♂️🌟

• 11月27日