※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁側が拒否したレスで風俗に行かれたら仕方ないとは思いますが、どのく…

嫁側が拒否したレスで風俗に行かれたら仕方ないとは思いますが、どのくらい拒否したレスなら許せますか?


うちの旦那は性欲おばけで、毎日したい人です。

しかし共働きだしなかなか私もできず、週2.3くらいで
生理とかあれば週1になります。

私も嫌いではないから触り合いはします。


でも旦那はレスだとか言ってきます。

昨日は喧嘩して家から追い出し実家に行ってと言ったのですが、義母から聞く限りラブホに泊まってデリヘルで遊んだ模様です。



週2.3だとレスになりますか?


毎日求められてどのくらい拒否したら
レスなんでしょうか。

コメント

deleted user

週2.3て、かなり多い方ではないですかね?😵‍💫
レスどころか多いかと思います。これでデリヘルとか裏切りでしかないです!

はじめてのママリ🔰

週2.3はレスじゃないと思いますよ💦
一応レスの定義って月1無かったらみたいな感じだったと思います💦
義母にデリヘル行ってることを伝えるのもやばいですし、性欲強いからって既婚者が何しても良いと思ってるんですかね?
レスなら風俗もいたしかたないとは思う派ですが、このケースは無しだと思います!

くまくま

レスの意味わかってないと思いますよ(笑)(笑)
レスって性行為が全くないことですからね😂
週2.3ってむしろ多いです(笑)

じゃむ

レスは1ヶ月以上しない場合ですよね。
なので、定義上はレスではないかと。

でも、毎日誘う人が週2〜3しかできないとなると、半分以上断られてることになるので、旦那さんからしたらかなり我慢してるんでしょうね😂😂😂😂

そんなにしたいなら外でしてきてくれと思いますね。
ただ、ほんと性欲モンスターですね、、、😂
週2〜3できてても足りなくて外でするのは病的だと思ってしまいます😂😂😂

り

自分の欲求満たしてくれない事をレスって言ってるの意味違うし流石にわがまま😂

はーちゃん

週2.3はレスじゃないと思います。むしろ共働きなのに、凄いなと思ってしまいます。
レスだと月単位でない印象です。

deleted user

レスの基準は1ヶ月なければ
ですが、何回したいかはお互いの価値観みたいなものなのでそれが合わなくて風俗行くのはもう仕方ないと割り切るしかないかなと…
そこまでしたい人なら多分依存性とかそっちだと思うので。

みく

なんで母親が息子がラブホに行ってデリヘル呼んだって知ってるんでしょう。気持ち悪い、、
そして、そんなにやりたがるご主人がとてつもなく気持ち悪い、、。