※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7ヶ月になってしまったのですがハーフバースデーの撮影をスタジオアリス…

7ヶ月になってしまったのですがハーフバースデーの撮影を
スタジオアリスで来週予約しています。

上の子は1月に誕生日があるので
来週上の子と下の子一緒に撮影するのはどうですかね?😭
1ヶ月ではそんなに成長もしないし別に大丈夫ですかね?😊


スタジオアリスは
ハーフバースデーは何ヶ月まで撮れるのでしょうか?😖
誕生日の1ヶ月前に撮影された方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーの撮影自体はいつでもできますよ。誕生日の1ヶ月前ってもう11ヶ月ってことですか?だったらもう早めの1歳にしたほうがいいような気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子が1月が誕生日で撮影する日に2歳11ヶ月です😭

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリス側は別に問わないと思います😅
撮りたい人(お客)の要望に応えるだけですので。
なので、親がこだわるかどうか、だけだと思います。
私なら上の子より下の子に合わせます。ので2歳11ヶ月で撮りますかね🤔
下の子の方が成長早いでしょうから、早くハーフバースデーを撮っておいてあげたい、と思います。