はじめてのママリ🔰
非常識とは?
ご自身の体調が良いのであれば全然いいと思いますよ😌
はじめてのママリ
全然良いと思います!
私も順調な妊娠生活なのできっと臨月でも毎日公園とか行くと思います!
赤りんご
全然非常識じゃないですよ💡
体調不良とかないなら、普段と変わりなく生活しますし、公園とかも運動がてら行きます😃
と言うか、上の子いて妊娠していたら、生まれるギリギリまで通常通りの生活しなきゃやっていけないので、あれダメこれダメとか気にしたことありません💡
はじめてのママリ🔰
非常識とは?
ご自身の体調が良いのであれば全然いいと思いますよ😌
はじめてのママリ
全然良いと思います!
私も順調な妊娠生活なのできっと臨月でも毎日公園とか行くと思います!
赤りんご
全然非常識じゃないですよ💡
体調不良とかないなら、普段と変わりなく生活しますし、公園とかも運動がてら行きます😃
と言うか、上の子いて妊娠していたら、生まれるギリギリまで通常通りの生活しなきゃやっていけないので、あれダメこれダメとか気にしたことありません💡
「主人」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント