※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今、ファーベスト流行ってますね✨可愛くて欲しいな~と思いつつ、来年も…

今、ファーベスト流行ってますね✨
可愛くて欲しいな~と思いつつ、来年も着れるかな…と思うと買えません😭

来年着てたら仲良しの友達に(あ、去年流行ってたやつ…)とか思われそうだし、再来年も着てたら(どんだけ着まわしてるの😂)って思われそう…。

みなさん、今年流行ってるものを買うときは、来年も着るつもりで購入されてますか?
1000円でも節約したいと思ってる主婦なので、今年だけのためにはなかなか服を購入できずにいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

流行り物は買わないです!
ベストなら、今コートやマウンテンパーカーの中に取り外せるファーベストがついているものが結構あるので、そういうのなら良いんじゃないかなあ〜と思います。

でも、流行り物でも、自分的には定番で使えそう!って物は買います。
今なら、アームウォーマー流行ってますけど、私はずっと前から公園で使ったりしていたので、来年以降も流行り関係なくすると思います。
寒いし笑

ままり

私も同じこと思いましたがしまむらで安いのを買っちゃいました🤣
かわいい服着てモチベ上げたいです!!!!笑笑

たしかに流行ってますよね!でもすぐブーム終わると思います💦楽しみたいなら、ファストファッションで買います!

めいりん

ファーベストは去年から流行っているので定番ファッションになりそうな気がします…!
アームウォーマーは今年限りな印象ですが😂
しまむらやアベイルで2000円あれば買えるので、チャレンジしてみてはどうでしょう?🥰

K.mama𓇼𓆉

来年また流行るかもわからないので今年限りだと思って私は買いました😆
ファーベスト何着か買っちゃいました🫢笑