※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
その他の疑問

まだ年賀状作ってません(。•́•̀。)💦苦笑義母も子供とうちらの写真を入れて…

まだ年賀状作ってません(。•́•̀。)💦苦笑

義母も子供とうちらの写真を入れて年賀状作ってくれ!
と言われたのですが
イラストや文面は任せる…と(*´﹏`)

自分達のもどうするか決めかねてるのですが

年配の方の年賀状で写真ってどんな感じで使えばいいのか分かりません(;▽;)

自分たちも
旦那の上司、同僚は裏面を分けるつもりです。
私はママ友くらいしか出しません。
子供だけどーーーーん!って使うのは避けたいのですが
文面などは手書きですか?
ある程度イラストとして印刷して一言添えますか?

コメント

結優

私も父親に子どもの写真入れてくれって頼まれて、旦那が旦那の弟に頼んでくれて、裏だけイオンに頼むことにしました。

デザインは任せるってことだったので、ちょっと渋めのデザインに写真をニ枚入れるタイプのがあったのでそれにしました。

ネットで注文したので、文面は文字数決められてたけどそこに入力してもらいました。

• 草組

草組

義母がうちらの分も売り出しと同時にハガキ買ってきてしまって
    自分でやらなきゃいけない状態に追い込まれてます(。•́•̀。)💦

先手打ってイオンとかプロに頼めばよかったです(*´﹏`)

• 12月27日
  • 結優

結優

そうなんですね(>_<)イオンとかって確か、持ち込みってできなかったですよね(>_<)

• 12月27日
ちゃんちー♡

スマホアプリで簡単に作れるものがありますよー!私はそれで作りました。
テンプレート式になってるので、あとは一言くらい文書つけました。

• 草組

草組

テンプレートがある方がすぐ出来ますね!
    見て見ます!^_^

• 12月28日