※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

夜間断ミに挑戦したいが、踏ん切りがつかない。他の方はどうやって断ミしたか教えてほしい。断ミ後、通しで寝るようになるか不安。

8ヶ月の息子がいます!
今完ミで育てていますが、夜間1回2時〜3時ごろにミルクを欲しがるのであげています👶🏻夜間断ミに挑戦したいのですがなかなか重い腰が上がりません🤦‍♀️皆さんの夜間断ミはどのような感じでしたでしょうか?₍ᐢ‥ᐢ₎ 夜間ミルクを飲まなくなると通しで寝てくれるようにならのでしょうか?まだ生まれて一度も通しで寝てくれたことはないです🥹

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月頃から勝手に夜通し寝るようになったので、こちらからは特に何もしてませんでした!
寝る前は多めにミルクあげてます!

  • 🧸

    🧸

    羨ましいです‼︎‼︎
    夜は220飲んでますが毎回2時ごろ起きてしまいます!
    夜飲まなくてもこの月齢ぐらいだと大丈夫なんですね!

    • 11月29日