※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom👶💙🩷
子育て・グッズ

6ヶ月8kgの赤ちゃんを抱っこする際、ヒップシートとグスケットで悩んでいます。横抱き補助や軽さを考慮してどちらがいいか教えてください。

サブで使う抱っこ紐の代わりで悩み中です😵‍💫💭
現在6ヶ月8kgオーバーの子を育てています。
まだ横抱き抱っこも好きな子で起きてる時は縦抱き
眠くなってきたら横抱きにして過ごしています。
ヒップシートを買うかグスケットを買うかで迷ってます!
横抱きするのも後少しかなと思い嵩張らないグスケットにするか、横抱きの補助も出来るヒップシートにするか🤔
重たくなってきて横抱きも2.30分超えてくると腕がしんどいんですよね😅
でもヒップシートデカいしなぁとかずっと迷ってます!笑

文章めちゃくちゃですが…🤣
ヒップシートやグスケット持っててメリットデメリット聞けたら嬉しいです🙌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

グスケット持ってます。かさばらないし、簡単だし便利です!