※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子のクリスマスプレゼントでswitch(本体)とスプラトゥーン3を買うこ…

上の子のクリスマスプレゼントでswitch(本体)とスプラトゥーン3を買うことになりました。

下の子は4歳(年少)ですが、絶対switchをやりたがると思います💦
4歳でもスプラトゥーンはできますか?

また4歳でも楽しめるswitchのソフトがあればぜひ教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの4歳はマリオカートやってます!

カービィやポケモンはやりたがるけどできてないです😅

ama

4歳でスプラトゥーンは難しいと思います😅
しかもオンラインで他人とチーム組んで対戦やったりするので、わけもわからず参加して他の方に迷惑かけるなんてこともありますね…🥲

うちの息子は年少〜年中ごろからスマブラ、マリオカート、マリオオデッセイ、レッツゴーピカチュウなどをやってます😄

息子が興味持ちはじめてやってます!
射的場で練習させるだけでも楽しそうです。
あとはマップ内散策したり。

はじめてのママリ🔰

マリオパーティーはみんなでやれるし、ミニゲームもたくさんあって4歳でもできると思いますよ😌🌟

🐰🦊

うちの次男はSwitchやる時レゴやってます!結構独りで黙々とやってるので4歳の子もできると思います😌
後は、マリオカート、マリオパーティ、Switchスポーツもやってます

空色のーと

4歳は、出来なくはないけど楽しめる所まではいかないと思いますね💦

星のカービィとかなら、楽しくできると思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
とても参考になりました!!