※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんのことが大嫌いだったけど、持ち直して仲良くなれた方っていま…

旦那さんのことが大嫌いだったけど、持ち直して仲良くなれた方っていますか?
何かきっかけとかありましたか?
よかったら体験談聞かせて欲しいです🙏🏻

毎日毎日本当に些細なことでケンカばかりで、モラハラ気質な旦那が嫌いです。
しかし、子供たちも薄々不仲を感じ取るようになりこのままではいけないと思っています😔

こんな状態でも持ち直せるのでしょうか?

コメント

ミミ

旦那が積極的に子供のことを気にかけてくれ、育児もしてくれるようになってきたのが大きいかなと思います!
私も以前はそんな感じでした💦

ママリ

うちもそんな感じでした。些細なことでの喧嘩やギクシャクが増えて本当に旦那のことが嫌いでついに言い合いから始めて離婚の言葉が出ました。
でも実際本気で離婚考えた時に子どものこと考えるとそれは無理だし自分から、こうゆう部分は自分も悪かったと謝り、子どものためにもお互い思いやりもてるようにしていきたいと、ラインで伝えました。(直接話すと喧嘩になるので)
旦那もそれはちゃんと受け止めてくれてこれから気をつけると言ってくれたので、とりあえずは修復しここ数日は今までみたいにイライラすることは減ってきています。
謝ったけど私は自分は悪かったと思ってないです。笑口先だけ謝りました🤣
でも結果的には素直に謝ったことで少しは和解できたのかな、と思っています。