※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
家族・旦那

11/22 3年目の結婚記念日でした!結婚記念日は毎年二人で食事に行ってて…

11/22 3年目の結婚記念日でした!

結婚記念日は毎年二人で食事に行ってて今年は主人が休みを取ってくれて一日二人で過ごす時間が出来ました。(二人っきりで食事をするのは結婚記念日だけです。)

結婚してからレスでスキンシップもありません。そして夫の自分勝手が続きそれが原因で喧嘩もしていたので仲直りした時に結婚記念日は楽しく過ごそうという話をして家族でどこか行くにも場所などはいつも私が調べて決めているので久々のデートくらいはプラン考えてねと1ヶ月前から伝えておきました。

映画を観たい、カラオケに行きたいは伝えてそしたらごはん屋さんはすでに予約してくれてご飯屋さんに行く場所の近くに映画館もあるのでそのエリアに行こうという話になり、当日映画を観てご飯まで4時間近く余ってて私は仮にプランを考えてなくても私も何か考えておこうと思い色々下調べをしていました。

映画を見た後どうするのかと思ったら何も考えてないと。。

そしたらそこはショッピングモールもあるので主人がメガネを作りに行きたいと言ってメガネを作りに行き、そのあとはブラブラして、さすがにもう見るところもなくなりどうするの?もう見るところもないしご飯まで時間潰せないよ!考えといてって言ったじゃん😂と言ったらそんなに言わないでよと。。

もうそこで私も萎えてしまって。。

そしてちょっとしてからマッサージに行こうと言われ探してマッサージをしてご飯を食べに行ったのですがご飯中も全く話さないしお酒も全然飲まないしただ私が話してただけで盛り上がらずでした。。

ご飯が食べ終わったのが20時でまだ時間もそんな遅くなかったし子供達を見てくれている私の両親からもゆっくりしてきなよと言われたのでこういうのも出来るのも年に一回だし私も何杯か飲んでいたのでカラオケに行きたいと言ったら今度にしようと何回も断られなんで?と聞いたら仕事の対応が2件あるから帰らないとと言われました。

結局帰ったら対応すると言ってもすぐ終わり子供達と遊んでいてその日はなかよしもなくすぐに寝ました。

私との時間は作れないのに最近あったサッカーは夜遅くまで見ていて私の存在ってそんなものかと思ってしまって。結婚したらこんなものなんですかね、、

長文ですみません😂😂

コメント

くまくま

私は読んでて羨ましいなと思いました🥺
うちは子供が生まれてから一度も2人時間作ったことないです💦
旦那さんがお店を予約してくれてるのもいいなぁって思いました。
時間が余ってもどかしいのも分かりますが、そんなに責めなくても…と思う旦那さんの気持ちも分かります。
もちろん、結婚記念日くらいリードして欲しかったこんちゃんさんの気持ちも分かります🥺
うちもほんと結婚してから、付き合ってた頃のドキドキやキラキラがなくなってしまって、the家族です(笑)
あ、ちなみにレスです(笑)
まだ20代なのに枯れてるなぁって思います😭😭
キラキラしてる友達が羨ましい!(笑)