※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとままと
子育て・グッズ

スイッチ本体とマイクラソフト、保護フィルムがあれば使えます。テレビに繋げるためのケーブルも必要です。テレビによっては繋げられないこともあります。おすすめのソフトも教えてください。

ゲーム詳しい方教えてください。

娘がサンタさんにマイクラをお願いしてました😣

うちには埃をかぶったPS2くらいしかありません。
パパとママからのクリスマスプレゼントとしてスイッチを買おうかと思います😭
スイッチは白が欲しいそうです。
テレビに繋げたいです。

全然わからないので教えていただきたいのですが、スイッチ本体と保護フィルム、マイクラのソフトを購入すれば即使えますか?
他に必要な物はありますか?

近々テレビを購入予定なのですが、テレビによっては繋げられないとかあるのでしょうか?

クリスマスの後に娘の誕生日がらあるので、それもスイッチのソフトにしようと思います。
おすすめがあれば教えてください。

コメント

mooooon

ソフトを無くす心配があるならダウンロード版がいいと思います!

テレビは基本繋げられますよ!!

• とまとままと

とまとままと

お返事ありがとうございます😊

うーん。なくすかな🤔
    DVDは出しっぱなしにしてるのでなくすかもです。

でもダウンロードは心配なので、もう少し経験を積んでからにしたいです😅

基本テレビは繋げられるんですね😊
    ありがとうございます。

• 11月26日
  • mooooon

mooooon

Switchのソフトは小さいのでソフトの数が増えてくると無くしやすいです💦

ダウンロード版のダウンロードは保護者しか触れないようにロックできるのでオススメですよ!

• 11月26日
げっそー

本体とソフトさえあればとりあえず遊ぶことは出来ます(^^)
マイクラならプロコントローラーを別で購入した方がゲームはしやすいです👌
繋げられないテレビは基本ないと思います(^^)

息子が今ハマってるのはポケモンバイオレット、その前はスプラトゥーン、カービィ、あつ森などなどです。
マイクラもたまにやってます!

• とまとままと

とまとままと

返信ありがとうございます😊

プロコントローラー、Amazonで見てみたんですが、たくさんでてきて😭
    純正を買えばいいですか?

ソフト参考にさせていただきます!

• 11月26日
  • げっそー

げっそー

私は純正は高いのでHORIってメーカーの買いました👌
    純正以外だとちょっと操作性悪かったり反応悪い…みたいな事も聞きますがHORIはライセンス取得しているメーカーなので問題なく使えてます(^^)
    でも持った感じは純正の方が重みがあり使いやすかったです😅

• 11月27日
  • とまとままと

とまとままと

純正高いなぁと思ってたんです。HORIさんがいいんですね😄
    ありがとうございます。

• 11月27日