※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問というより弱音吐かせてください。3人目だけど出産が怖いです。2人…

質問というより弱音吐かせてください。

3人目だけど出産が怖いです。
2人目のときに陣痛に気付かず(前駆陣痛だと思ってた)ずっと痛み我慢してて、旦那に電話で相談したら産院行ったほうがいいんじゃない?って言われて、産院に電話して産院に着いた1時間半後くらいに産まれました。
今回もまた陣痛に気付かなかったらどうなるんだろう…という不安で出産が怖いです。
自宅で産まれたら…とか考えだしたらお腹が張るたびにドキっとします。

コメント

kuku

3人目は早いといいますもんね💦
2人目の時、私も全然痛くない陣痛で気付いた時には3分間隔、病院について30分もせず産まれました💦
3人目は気をつけないと道で産むと言われてるので、破水からきたらどうしよう、と悩んでます💦(破水させてから10分かからずだったので、、)
痛みはあって我慢されていたのなら、3人目のお子さんは我慢せずにすぐ電話したら大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    投稿したすぐ後に陣痛来て無事出産致しました😊
    我慢せずに電話して正解でした😊kukuさんも無事に元気な赤ちゃんに会えますように🥰

• 11月27日
you_rimama

出産は何度経験しても怖いですよね😢
経験してるからこその恐怖もあり…
いつどこでお産が始まるかわからないし、2人目以降は進みも早いだろうし
不安は消えないと思います💦

私は4人目予定帝王切開ですが、予定日前に破水などしないかと不安になってます🥲
休む間もなく動き回ってるので、今までよく耐えたなとベビーと自分の身体にも感謝してます😭✨
不安は消えないですが、とりあえずはいつでも入院できるように荷物の準備して
携帯を確実に持ち歩いて
上の子たちとの時間を噛み締めながら過ごしてます😌🍀

お腹の赤ちゃんに会えるのを楽しみにあと少し頑張りましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました。
    投稿したすぐ後に陣痛来て無事出産致しました😊
    上に3人のお子さんいらしたら安静になんて出来ないですよね😥お身体大事になさってください。
    you_rimamaさんも無事に元気な赤ちゃんに会えますように🥰

• 11月27日
  • you_rimama

you_rimama

そうだったのですね🥺✨
    ご出産おめでとうございます❣️お疲れ様でした🍀
    無事にうまれてくれてよかったですね💕
    入院中は身体休めることに専念して、3人育児に向けてゆっくり体力回復されてください🥰
    私も頑張りますっ✨

• 11月28日