※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

山梨県もしくは東京都の八王子・立川あたりで、子連れで食事しやすいと…

山梨県もしくは東京都の八王子・立川あたりで、子連れで食事しやすいところがありましたら、教えてください(*^^*)
今まではショッピングモール、ファミレスがほとんどでした💦
個室がある、座敷がある、子どもメニューがある、オムツ替えのシートがある等の情報も教えていただければありがたいです。

コメント

ザト

立川なら、梅の花とかはお座敷の個室で過ごしやすいですよ♪

• みみ

みみ

早速ありがとうございます❤お座敷の個室あるのありがたいです(*^^*)
    調べてみます。

• 12月27日
アンパンパン

山梨県甲府市のナチュラルグレイスはおすすめですよ😊
忘年会とサプライズバースデーで先週行きました🎵
うちは子供が10ヶ月なので子供メニューは気にして見なかったのでわかりません、すみません💦
テーブルの個室があり子供用の椅子や折り畳みで移動式のテーブルにはめられる椅子、ベービーカーでも大丈夫です✨
ただ日にもよると思いますが混んでいることが多いので、行く前に予約し子供がいることも伝えておくといいかと思います😉
オムツ替えシートもありましたが、ゴミ箱が小さかったため使用済みオムツは持ち帰ってきました❗

• みみ

みみ

ご丁寧にありがとうございます❤ ナチュラルグレイス行ったことあるのですが、当時は子どもがいなかったので全然気にしてなかったので助かりました✨ 子ども用のイスがあるのいいですね! 予約して行ってみます。

• 12月27日
うーたん

八王子なら、カフェ ニジ、ゆうゆ家が私は好きです!

みみ

情報ありがとうございます(*^^*) 子連れでも行けるカフェの情報ありがたいです✨ 調べて行ってみます❤

りおな

立川でしたらboraboraってお店がオススメです😊
お昼の時間帯は結構子連れの方も多く個室で座敷もあるのでいいですよ〜😊✨

• みみ

みみ

ありがとうございます❤ 情報本当にありがたいです✨ 子連れの方も多いと安心して行けます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 12月27日
つっくんママ

ヘヤニワ(heya-niwa) | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/28006

八王子ですが✨

• みみ

みみ

情報ありがとうございます(*^^*)❤
    行ってみようと思います✨

• 1月5日