※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お出かけ

子供3人連れておもちゃ王国って厳しいですかね?😢友人と友人の子(4歳)と…

子供3人連れておもちゃ王国って厳しいですかね?😢

友人と友人の子(4歳)と一緒に行きます。

とりあえず次女は抱っこ紐でおんぶ、長女ベビーカーで考えてますが、
長男一人ではアトラクションに乗れないですよね?💦

いまいちどんな感じかわかってないのですが、

友人と友人の子がアトラクションに乗る→交代で子供見てもらって私と長男(または長女)がアトラクションに乗る
という状態になってしまうでしょうか...😭?

次女を旦那に預けるのも考えた方がいいのかなと思うんですが、長男長女連れて行ったら結局↑の交代で乗る感じになってしまいますかね?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはご友人も絶対大変じゃないですかね…?
一回一回抱っこひも外して次女さん下ろして息子さんと乗って…とするのは💦

それで行くならご友人と4歳の子、息子さんで乗ってもらうしかないかな…

もしくは次女さん長女さんをご主人と留守番で乗れるチームだけで行くか…
か、次女さんご主人と留守番、交代で乗り物のるときはベビーカーごとバトンタッチして長男さんと乗る、もしくは2人連れて乗り物…?

となると毎回交代して乗って、って一緒に行った意味…?となりそうですし…うーん(+_+)

一番現実的なのは長男さんとだけ一緒に行くですかね🤔

室内遊びだけなら全員参加できると思いますけど…