※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

norikae のりかえ三輪車に興味があります。使い心地や押し棒付きのおすすめを知りたいです。2歳の子供とお散歩に使いたいです。成長に合わせて長く使いたいです。

norikae のりかえという三輪車をお持ちの方、使い心地やお子さんの乗り心地はいかがでしょうか。
まだ2歳なので、乗ってお散歩するのに、使いたいと思っています。今後、成長に合わせて、スライダーなどにして、長く使えたらいいなと(^_^;)

もし他にも押し棒付きで良さそうな三輪車をご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

トイザらス限定のグロッバー買いました!
ストライダーに変身するみたいで、長く使えるので購入しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただき、ありがとうございます😊
    まだ使用されていませんか?
    使い心地はいかがでしょうか💡

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は写真に貼ってる三輪車モードでしかつかってないですが、使い心地はいいですよ😊
    最近は歩くのが好きで乗ってくれませんが😭

    上の子の時は、三輪車もストライダーも結構使ったので、そのうちまた使ってくれると信じてます😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な乗り物ですし、楽しく乗る姿をまた見たいですね。年齢で時期的なものもあるし、きっと乗りたい気持ちが出てきますね✨
    こちらの三輪車も検討してみたいと思います。とても参考になりました。
    ありがとうございました😊

    • 11月27日