※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみみ
子育て・グッズ

生まれてから元気な子は、成長しても元気が続くでしょうか?3ヶ月の女の子は元気で活発で、寝返りを覚えた後は転がるのが好き。歩く時が心配😅

生まれた時から元気な子は、ある程度成長しても変わらず元気なままなのでしょうか?
現在3ヶ月を過ぎた女の子がいるのですが、生まれた時からとにかく元気で声も身体も大きく、力も強かったです。寝返りを覚えるまでは反り返りが強く、覚えた後は暇さえあればコロコロと転がっています。
この勢いで歩くようになると大変そうだと今から思ってしまいます😅

コメント

2ヶ月でパンツタイプのオムツに切り替えたくらい生まれた時から元気に動きまくってた娘がいます🤣
いま6ヶ月後半ですが、ハイハイ、伝い歩きまでできるようになってもうずーっと部屋中動き回ってます😇
これからどうなるかは分かりませんが、今のところこんな感じです(笑)

Nao☆ミ

次男が生まれたときから元気で、生まれる前の胎動もすごかったです😂👣出生体重約4キロでした😂
手足の力も強くて寝返りもハイハイも出来るのが早く、10ヶ月から歩きだして、3歳現在もすんごい元気いっぱいです😂 兄弟で一番元気です👦