※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アパートから一軒家に引っ越し、家具家電などを探し中です🥺とりあえずは…

アパートから一軒家に引っ越し、
家具家電などを探し中です🥺

とりあえずはアパートで使っていたものを
そのまま使用予定なのですが
テレビなど大きいものに買い替えたため
現在テレビ台を探しています🥺

おうちは
壁は白メインのアクセントでグレー
床はウッド調なので
白グレー(濃いめ)ウッドで揃えたいと思ってます

ダイニングテーブル
セラミックのもの(濃いグレー)
ソファ
ウッド調の足にグレーのもの
リビングカーテン
グレー

そこでテレビ台は
何色がいいか迷っています🥺
色に詳しい方オススメしてください!!

コメント

®️®️

グレーがいいなと思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりセラミック系のテレビ台ですかね?😌

    • 11月26日
  • ®️®️

    ®️®️

    それが1番まとまりあると思います!

    • 11月26日