※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

4歳にすみっコぐらしの「すみっコウォーター」って早いと思いますか😣?旦…

4歳にすみっコぐらしの「すみっコウォーター」って早いと思いますか😣?
旦那が勝手に子どもにゴリ押しして子どももその気なのですが、よくよく調べてみたら画面のサイズややってることもほぼたまごっちで…。
画面も小さいし、目が悪くなるんじゃないかとか色々心配で😭

娘はこれのことを「すみっコぐらしのカメラ!」と言っているので、てっきりおもちゃのカメラだと思っていたのですが予想外でびっくりでした💦
カシャッと撮ったら10cmくらいの画面に撮った景色とすみっコぐらしが映るくらいに思っていたので…

サンタさんに頼む!と言って張り切っているのですが、私がモヤモヤしています…

皆さんは別に良いと思われますか?

コメント

サクラ

私ならやはり画面が小さすぎるので買いたくないですが、もうその気なら、この時間だけね!と決めてやってもらいますかね🥺
あれめちゃくちゃ可愛いですよね!4.5歳の子?に人気ってテレビでやってた気がします。

4歳4ヶ月の息子がすみっコぐらし好きで、すみっこウォーター買いました!男の子だし参考になるかわかりませんが、息子にはまだ早くて難しいし一回しか遊んでません🤣🤣せっかく買ったのに全く遊んでません(笑)