※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院準備中に骨盤ベルトを忘れた。産後の骨盤ベルト、Amazonで探している。ワコールとピジョンを検討中。高価なのは避けたい。

やっと入院準備終わったと思ったら骨盤ベルトがないのを忘れてました😭西松屋とバースデイは近くにあるんですがそれだけを買いに行くのも面倒です🥲
Amazonセールやってるし良いのないかな~と思って見てるんですが…皆さん産後の骨盤ベルトどこのにしましたか??

今回最後だしあまり高いのも買いたくなく😂家にギュギュギュはあるんですが入院中に使うのは履くの難しそうで💦

ワコールのがブラックフライデーで少し安くなってるのと、ピジョンのは今見ました👀︎

コメント

ママリ

ピジョンの妊娠中から使える骨盤ベルトというもの使ってます!
ずれなくて痛くないしいい感じです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですかね😳?私も妊娠中から使えるの買っておけばよかったです(o´д`o)=3

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そうです!妊娠中から使えるけど産後から使い始めました😅

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私はワコールの持ってますがなかなかよかったですよ☺️