※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こういう子供用の服掛け使ってる方いますか?気に入っている所、嫌な所教…

こういう子供用の服掛け使ってる方いますか?
気に入っている所、嫌な所教えて欲しいです!

冬物がかさばるので、こういう風に収納したく検討中です。

こどもが自分でハンガー掛ける練習にもなるし、服を選ぶ練習にもなるかなと思ってますが、逆に手が届くので全部散らかしたら嫌だなぁと😂

実際に使ってる方の感想を教えてください^ ^

コメント

ぽー

服を散らかすことはないですよ😊朝のお着替えを掛けるようにしたら、自分で選んで着替えようとしてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️💓
    自分で選べていいですよね。
    1歳過ぎの子でも散らかさないといいのですが😅なんせ色々引っ張り出すので💦

    • 11月26日