※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

木曜日に胚盤胞移植予定です。左側の胚盤胞で、グレードなどの情報を知りたいです。コメントをお願いします。

胚盤胞移植をこの木曜日予定です。
たぶん左側の胚盤胞だと思いますが、グレード等どんな感じかわかる方いらっしゃいますか?
なんとなくでいいので、コメントいただければと思います。
宜しくお願いします。

コメント

りりり

病院でグレード判定してくれないんですか?👀

• ママ

ママ

病院ではグレード判定しません。いい卵とは出産できるまでわかりませんと言われました。

• 11月26日
  • りりり

りりり

そういった考えの病院なんですね!
    たしかに私が妊娠したのも採卵した中で1番グレードが低かったので胚盤胞の評価が必ずしも確実じゃないですね。

素人目にはグレードの判断はできかねるので、わたしが通っていた病院の評価基準を添付しますね!
    質問しといてお役に立てずすみません💦

• 11月26日
  • ママ

ママ

ありがとうございます。
    血液検査結果とか内膜も特に何も言わない感じの病院で。
    大学病院だからかもです。
    お金はかなり良心的なのですけど。

ママリでよくグレード、グレードって言ってるので気になってしまい。
    毎回移植決まるとそわそわしてしまいます。

ありがとうございます。
    見てみます。

• 11月26日

本当のど素人ですが4aa.4ab.4bbのどれかではないですかね?
私も採卵して胚盤胞できて似たようなものがいくつかあったので😊

• ママ

ママ

ありがとうございます♪
    参考になります!!

• 11月26日