※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

UNIQLOの長袖ボディスーツは肌着として着用するものですか?太もも丸出しで室内を過ごす方もいるけど、今の時期寒くないのでしょうか?着せ方に迷っていて、柄が可愛いのに肌着として着用しています。

UNIQLOの長袖ボディスーツって肌着として着るものなんでしょうか?
あと、インスタなどで上を着せてて太もも丸出しで室内を過ごしてる方をよく見かけるんですが今の時期寒くないんですかね?
いまいち着せかたがわからず、せっかく柄が可愛いのに肌着扱いしてて長袖カバーオールの下に着せています。

コメント

もな👠

私も肌着の扱いでした!
でもよくカバーオール的なものとして赤ちゃんに着せてる人いますよね!
絶対足寒いですし、最悪真夏くらいしか良くないんじゃない?と思います💦
あんな格好で室内でいさせてるってことは、こんな時期から暖房がんがんかけて真夏並みに暑いんでしょうね🤣

🦄🦋

レッグウォーマー着せるといいと思いますよ!

ママリ

ボディスーツは下着でも着てましたが、私はパジャマとして着せてました!
長袖ボディスーツ+ズボン+寒そうならベストです!
柄可愛いからもったいなく感じますよね😌

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのは肌着だと思います😊
でも上にサロペットとか、下にブルマ履かせて見えるように着せても可愛いですけどね🙆‍♀️
割とブルマとあわせて着せてましたよー。