※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
妊娠・出産

妊娠4週未満で胎嚢確認し、血液検査後に出血。同じ経験の方いますか?心配ですが病院へ行きます。

現在妊娠4週行かないぐらいです。
昨日胎嚢確認出来ましたが小さめということで血液検査もしてまた2日後に病院に行くことになりました。
しかし今朝起きたらオリモノシートの半分ぐらい出血していました。
朝イチで病院に行く予定ですがすごく心配です。
同じ時期に出血しても無事に赤ちゃんが育った方いらっしゃいますか?

コメント

yheママ

初期から9週辺り迄出血していました。
出血の色は何色でしたか?
鮮血ですか?

• ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

起きてトイレに行ったらシートについていたので、出血してからどれぐらい時間がたってるかわかりませんが、茶色っぽく、真っ赤ではなかったです。

• 12月27日
yheママ

茶色いっぽいものなら着床出血の可能性もあるかもしれないですね!
4週程で胎嚢が確認できるのは充分早いと思います!初期から出血があった娘ですが、胎嚢確認、心拍確認全て遅かったです。ちなみに私はずっと茶オリ、赤黒い出血が続いていました。