※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
産婦人科・小児科

神奈川県西部で4Dエコーを撮れる病院を知りたいですか?東海大にはないそうです。秦野の須藤さん以外に知っている場所はありますか?

神奈川県西部らへんで
4Dエコーがあって違うところの病院でも4dだけとってくれる病院ってありますか?

ちなみに東海大にかよってるので4Dがありません。。。
記念に撮りたいんですがどこがあるのかわからなくて。。。

秦野?の須藤さんはあるのはわかってるんですがほかにありませんか??

ヨロシクおねがいします

コメント

ますだ

少し遠いかもしれませんが、登戸駅近くのの鈴木産婦人科さんにも4Dエコーありますよ(^^)
私も撮影しましたが、とても感じの良い雰囲気で撮影していただけました☺

  • 西島部長

    西島部長

    遠いです(;・∀・)
    回答ありがとうございました!

    • 12月27日
みゆき

同じ伊勢原市内だと、おおたレディースクリニックさんとやはたウィメンズクリニックさんに4Dエコーがありますよ。

ただ、4Dだけやってくれるかはわからないので問い合わせが必要です(^◇^;)

  • 西島部長

    西島部長

    おおたレディースクリニックの近くの内科にかよってるので問い合わせてみたいと思います!

    • 12月27日
  • みゆき

    みゆき

    ちょっと調べてみたら、おおたさんは設備はあるけど、今は4Dしてないかもしれないです。
    検診に行くだけで動画を見せてもらったり写真はもらえるけど、動画はもらえないかも。。

    回答した後にすみません(>人<;)

    • 12月27日
  • 西島部長

    西島部長

    写真だけでもいいんですが…あとで問い合わせてみようと思います♡
    わざわざ調べていただきありがとうございました!!

    • 12月27日
Giraffe1113

個人病院ですが、前田産婦人科はいかがでしょう?
多分とっていただけるかと!

  • Giraffe1113

    Giraffe1113

    平塚市なので少し遠いですかね…?💦

    • 12月27日
  • 西島部長

    西島部長

    平塚は行ける範囲なので調べてみます♡
    ありがとうございました!

    • 12月27日
deleted user

平塚市の前田産婦人科、ひまわりレディースアンドマタニティクリニックはありますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 西島部長

    西島部長

    ありがとうございます!

    • 12月27日
べるる

東海大向かいにある、
伊勢原協同病院にも
3D,4Dありますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

  • 西島部長

    西島部長

    ありがとうございます!
    相模原の個人病院にて予約できました♡

    • 12月27日
deleted user

もう解決してたらすいません!
相模原市のけい産婦人科クリニックで
5000円くらいで外部の方も撮ってくれますよ♬

私は通院してたんですが
楽しかったですよ♬

  • 西島部長

    西島部長

    午前中そこに電話して予約しました!!

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    可愛いお顔見れるといいですね😍

    • 12月28日