※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

お子さんの笑い始めはだいたい2か月頃ですかね。上の子は2か月前から笑い、下の子はまだ笑わないようです。上の子に集中しているからかもしれません。

みなさんのお子さんはどのくらいから笑うようになりましたか😌?
写真を見返してみると上の子は2か月なる前には名前を呼ぶとニコーって笑ってました!それに比べ下の子はまだ笑わないな〜と思い!もうすぐ2か月になります☺︎
どうしても上の子優先になっちゃって下の子にはあまり構ってあげれてないからかな(笑)

だいたい2か月あたりに笑う感じですかね🥹?

コメント

りり

息子は新生児の頃から結構笑うことが多く、1ヶ月になってからはゲラゲラ声を出して笑ってました🤣今でもゲラです!
娘は4ヶ月まで一度もにこりとしませんでした💭ですがその後は遊ぶとニコニコして、テレビを見てゲラゲラ笑ってます!

• lii

lii

一ヶ月で声出して笑うのははやいですね〜♥️
    お子さんによって違うんですね!ありがとうございます😆✨

• 11月26日
ychanz.m😈❤️‍🔥

下の子はちょうど2ヶ月の日に、にこーーってしてました🤣🤣

• lii

lii

もうすぐ2ヶ月なので楽しみです🥹♥️
    ありがとうございます😊

• 11月27日