※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気してんだろーなって思ったら本当に旦那が浮気してた人いますか?もう…

浮気してんだろーなって思ったら本当に旦那が浮気してた人いますか?もう最近なんかちょっと怪しくない?って思ってます笑 土日祝日休みなのにこの間の勤労感謝の日仕事って言って出てったし。今まで土曜仕事なんて1度もなかったのに今日も行ってます 笑 朝だけだから!と言われてて、連絡もなく、こちらから連絡したら電話には出ないのにラインで返信きました。 職場にひとつ年上の女性がいて、仲良いみたいでんー、なんか怪しいな最近、ってほんと証拠とかもなくただ私が最近の行動を怪しんでるだけです😂
残業も毎月決まった時間分ついて、給料が動くことないので残業って嘘の可能性もあるし😂考えれば考えるだけ全部怪しくなります…
付き合って10年 結婚して2ねんです

コメント

ひまわり

なんか最近変だな、怪しいなと勘が働いて調べたら黒でした。女の勘はあたると言いますが本当にあたるんだなと実感しました😓

• ママリ

ママリ

女の勘は当たるって言いますよね…スマホをちょっと貸してって言える仲なんですけど、インスタは見たことあって、裏アカ女子検索したりしてて😂それでもちょっと嫌だったのにLINEとか見て証拠あったら😫😫😫

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

最近変だな…で、浮気してました😅

• ママリ

ママリ

女の勘はやはり当たるんですね🥲変だな、、と思うことが多くて💦

• 11月26日

今まで仕事なかったのに、なんで今日は仕事なの?って聞いて探り入れてみてはどうです?

• ママリ

ママリ

今日聞いてみました! 他に人が居なくて俺しか居なかったからって言ってました😶‍🌫️
    仕事も、いつも通りの仕事ではなく送迎みたいで、、、また、17時頃送迎で、って出ていきました。その後、一旦帰らずにご飯食べに友達と行くそうで、、

• 11月26日