※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子、Mパンツ5パック在庫。Lパンツは大きい。3パック追加しても使い切れるか悩み中。

男の子ママさん方に質問です!

オムツ、いつ頃までMパンツでしたか??
いま10ヶ月、8.7キロ73センチなんですが、Lパンツは
まだ大きいです。
ブラックフライデーでオムツやすい時にかってしまいたいんですが、現在Mパンツの在庫が5パックあります😂
さらに3パック分追加しても小さくなる前に使いきれますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は1歳ごろにLサイズ、次男は2歳になってからLサイズでした。
3パックくらいなら追加してもすぐ使い切っちゃうとおもいます。

• 🔰ままり

🔰ままり

ありがとうございます!
    1歳ごろなんですね!ならまだ2.3ヶ月くらいあるので大丈夫そうですね!買い足すことにします😊

• 11月26日
ママリ

もうすぐ1歳半、10キロです!
メーカーによって多少大きさが違うみたいなのでMとLを使い分けてます!
日中はマミーポコのM、長時間の外出や夜寝るときはメリーズのLを使ってます!
マミーポコのMはまだまだ使えそうです😊

• 🔰ままり

🔰ままり

ありがとうございます!
    やはり1歳すぎてからなんですね🤔息子わりと細身なのでそれならまだ当分大丈夫そうです!
    使い分けもありですね!3パック買いたそうと思います♪

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

細身だとまだまだ大丈夫そうですね!!
    わたしも3パック買おうと思ったら間違えて6パック買ってしまいました🤣

• 11月26日
  • 🔰ままり

🔰ままり

6パックは大量ですね😂
    でも安いのは絶対使うしありがたいですもんね✨

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

82cm 10.2キロですが、ムーニーの立っちシリーズM使ってます!
メリーズとパンパースも最近使ったのですがこの二つはサイズ小さく感じたのでムーニーに戻しました!

毎月2袋使ってるので、私なら買います!

• 🔰ままり

🔰ままり

ありがとうございます!皆さんの聞いてるとMサイズ結構長持ちしそうですね✨Q10でグーン激安だったので買っちゃいます🤣

• 11月26日