※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミヨ.
その他の疑問

昨日、子供英会話の勧誘がありました。なかなかしつこく挙げ句の果て名…

昨日、子供英会話の勧誘がありました。
なかなかしつこく挙げ句の果て
名前を聞かれ、答えたら
勝手に訪問体験の予約されそうになりました。
 
疑問に思ったのは
何故うちに子供がいることを知っているのか、です。
 
あと、その日の朝
見知らぬ電話番号があり
ネット検索にかけたところ
掲示板に英会話勧誘の電話という
コメントが沢山ありました。
これは偶然だと思うのですが
少し怖くなりました。
 
同じような経験されたかたいらっしゃいますか。

コメント

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

私もよく勧誘の電話とか色々かかってきます😰

何か資料請求したり、応募者全員にプレゼント!みたいな企画に応募したりしてないですか?💦
私はそういうのに応募してから、電話来はじめました😭