※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目同性の出産祝い、何が喜ばれるでしょうか?予算は気にせず教えてください。

2人目同性(女の子)の出産祝いって、実際何が嬉しいでしょうか???🤔
検索したりしましたがピンとこず…何をあげようか悩んでいます……………。。
予算気にせず教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

初マタですが、、シンプルに消耗品は嬉しいかと!!おむつ、おしりふき、ミルク育児ならミルクとか!!❤️

姉妹お揃いのお洋服が嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

男児二人ですが、おそろいの服は嬉しかったです😊
出来れば赤ちゃんのものは80くらいで購入して、半年先から一歳くらいで着れるものだと嬉しいです。
それより小さいものって、すぐに終わるので…😅

Re♡

ブランケットとか嬉しいです🥰上の子のはありますが下の子のは買い足したりしましたので💓

あお

少し大きくなってから着れるお揃いの服嬉しいです😊
まだ上のお子さんも使ってたりしてて、あったら便利なもので、スリーパーやお風呂をママ1人でお子さん2人入れるならバスローブとかも👌 

星

うちもお揃いの服とか、下の子用のお出かけ用の少しいい洋服嬉しかったです!
結局お下がりばっかで
新しいの下の子なかったので😂

りこママ

私はその子はその子、の考えなので、同性だからとかスルーしてプレゼントしてます🤗

はな

ギフトカードとなにか
で送ります!
おしりふきとかぬいぐるみ
とかブランケットとか
なんでも♡︎

おいも

ママベビーのシャンプーなどのセット周りからも大好評でした♡