※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が実家の話をよくするので気になります。皆さんの旦那さんはすぐに実家の話をしますか?

新しく買ったポットが旦那の実家にも持ってたらしく、私はみたことないですが、
これ買ったんだと言うと旦那は実家にもあるとすぐに言ったのですが、普通言いますか?
結婚して5.6年ですが旦那の実家苦手なので、旦那がよく実家の話が出てくるのでそれが嫌で余計に気になります。

皆さんの旦那さんはすぐに実家の話などしますか?

コメント

むん🌝

しますー!
私も義実家苦手なのでだからなに?って心の中で思ってます🤣笑
マザコンで義母の話すぐ出してきますがめちゃくちゃ興味ないです!

  • フラワー

    フラワー

    ですよね!興味ないですよね!!

    • 11月26日
283

うちの夫も言うだろうなーと思いました。ちょっと嫌な気持ち、わかります😅だから?ですよね🤣
先に一言「いいね!」とか好意的な言葉を挟んでくれたら、まだそこまで気にならないのかな🤔とか思いますが、どうなんでしょうね😅

  • フラワー

    フラワー

    確かに!先にいいね!とかいってほしいです!そしたら少しは心が落ち着くのかも!😊

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

普通にしますよ。。。