※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんパン子☆
雑談・つぶやき

完璧愚痴です。上の子の風邪が5ヵ月の息子に感染。痰がらみの咳をして、…

完璧愚痴です。
上の子の風邪が5ヵ月の息子に感染。
痰がらみの咳をして、痰が出せずに最後はむせすぎてミルクも吐いちゃうし…初めて37.9℃の熱。機嫌はまぁまぁ。
そんな中、今日から旦那は会社の忘年会旅行。
私も子連れプチ忘年会に行く予定がこんな調子でキャンセル。
上の子は冬休みで毎日喧嘩!→ 母イライラする!
下の子は体調悪くてグズグズ→さらにイライラup!
生理二日目にて…→ さらにさらにイライラup!
なのに旦那は呑気に旅行に行くんだろうな。
あまりにムカついたから…「子どもおいて実家帰ります!」とLINEしたらスルーされた。そんな事するわけないと思ってるからだろうけど…なんか余計にムカついた。ほんとに置いて出て行ったらどうするんだろうなぁ…でもかわいい我が子を置いて出て行けるかつーの!
でも少しでいいからひとりになれる時間が欲しい☆
そしたらリフレッシュしてまた頑張れるのにな…

コメント

ひなるま

わーーうーーー、状況を想像しただけでイライラしますし、気持ち分かります( ; _ ; )
うちはまだ1人なので気持ち分かるとかおこがましいですが✋💦
ほんとイライラしてこっちだって1人で家出してやる!って思ってもやっぱり母親は子供置いて行けないんですよね😢
あんパンダさんは素敵なママさんですね(><)
先輩ママさんに言うことじゃないかもですが、あんパンダさんも自分の好きなもの食べたりして手抜きしつつ頑張ってください( ; _ ; )

• あんパン子☆

あんパン子☆

コメントありがとうございます。
    出産後から旦那が忙しく母子家庭状態なんです。旦那は寝に帰ってくるだけ…
    子ども達と触れ合う時間もなく。
    私は産後無理がたたり、高血圧に!
    おまけにストレスから暴飲暴食にはしり、産後4ヶ月で10kgも太っちゃいました!
    もう最悪です…( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )
    子ども達には私しかいないので頑張るしかないですね♡

• 12月27日