※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

旦那の31歳の誕生日プレゼントに、ポールスミスのネクタイピンを考えて…

旦那の31歳の誕生日プレゼントに、ポールスミスのネクタイピンを考えているのですが…ポールスミスって若すぎますかね…?🤔
ダンヒルとかも考えたのですが、予算的にポールスミスがちょうどよくて☺️あとは私が個人的にポールスミスが好きで、就職するときのプレゼントもポールスミスの名刺入れあげて今も使ってくれています😌

ネクタイピンだけだと小さくてあげる時に少し寂しいと感じたので、体格ブラザーズの手拭いもセットであげようと思っています😂(どんなセット。笑)

コメント

m🍏

同じくポールスミスすきで、数年前の誕プレに時計、転職後にネクタイピンあげました🤭

デザインもシンプルなのあるし若すぎることないと思います🫶

体格ブラザーズが分からず調べたら笑けました🤣🤣
最高のセットだと思います🤣

• yu

yu

ありがとうございます☺️💡
    ポールスミスいいですよね🥺
    ありですよね🫣今度お店に直接行こうと思っているので、シンプルなの探してみようと思います☺️

体格ブラザーズ、わざわざ調べてくださったんですか😂😭😭✨ありがとうございます😂

• 11月26日
みりん

31歳でポールスミスはちょっと若いかなぁ?と思いますが、気に入ったデザインなら全然良いと思います😊💓でもわたしだったらダンヒルにするかなぁ…

そして体格ブラザーズの手拭いセット最高です!!!!!笑

• yu

yu

やはり少し若いですよね🤔シンプルなデザインもあるみたいなので、見てみてから決めようと思います☺️

ありがとうございます🥺✨
    夫婦で体格ブラザーズ好きなので、最高って言って頂けて嬉しいです😂

• 11月26日

職種とか、職場での役職とかによってはポールスミスではなくてセレクトショップとかで選んだ方がいいなぁと思います😅

• yu

yu

職種は営業です😌そんなにかっちりした感じの職場ではなさそうなので、大丈夫かな〜?とも思っていますが…そうですね、セレクトショップ見るのもありですね🫢💡ポールスミス以外にも見てみる予定なので、セレクトショップも行ってみようと思います💡ありがとうございます☺️

• 11月26日