※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院当日の食事について相談があります。特別な料理やお祝いの注文を考えているようです。分娩のタイミングや具体的な食事の例を知りたいようです。実家での食事や赤飯などのアイデアが欲しいようです。

退院当日って何食べましたか?

ごちそう的な。。

私は実家なし義父母なし、なので。。

なんかお祝いみたいなのって注文とかしましたか?

でも普通分娩ならいつ生まれるかわからないし、どんなタイミングで??

旦那と子供でこんなのやったよ!ッテあれば教えて下さい。

実家で!とか言う方も、親が、こんなの頼んだ!みたいなのがあれば教えて下さい!!

スーパーで赤飯くらいしかあたまになくて。。

年末年始が産むことになりそうです。。

コメント

2児まま

お寿司食べました☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司!やはりそこら辺行きたいですよね\(^o^)/

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

私はお寿司食べました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお寿司にしようかな。。

    • 11月27日
deleted user

里帰りはしないので、自宅に帰り、旦那と上の子とお寿司持ち帰りで食べました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司いいですね♡

    • 11月27日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私もお寿司食べました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司最高ですよね\(^o^)/

    • 11月27日
pipipipipi

お寿司テイクアウトして食べました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお寿司かなーでも、帰りの近くにお寿司屋さんないですけど。

    • 11月27日
deleted user

実家でお寿司頼んでてくれて食べました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいですー(T_T)

    • 11月27日
deleted user

何も注文はせずに退院した当日に、帰り道のスーパーでお惣菜、お寿司、ケーキを買って帰りました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院から家までの間寿司屋さん少ないので。。
    わたしも、そんな感じになりそうです!

    • 11月27日
れの

実家に里帰りした時も、里帰りしないで自宅に帰ってきた時も、買ったお惣菜食べたりで特に特別なものは食べませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家というのはおめでとーーーー!みたいなのマンガとかの知識で想像してしまいましたが。。
    もちろん赤ちゃんが見られるだけで、親はとても嬉しいですもんね\(^o^)/

    実家ないので、うらやまです\(^o^)/

    • 11月27日
nyan

いつも通りで特に特別なものは買いませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のこがそうでした(汗)
    今回最後の妊娠、出産かなと思ったので、皆さんはどう過ごすのかな?と気になりました(笑)\(^o^)/

    もう、産まれたことが特別ですもんね\(^o^)/

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました\(^o^)/
お寿司にしよう!と思います\(^o^)/

現在35週ですが
今もお寿司食べたくて仕方ないので(笑)

ゆみ

スシローでお寿司頼んだ気がします🍣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スシローたくさん食べれていいですよね♡

    • 11月29日
Mさん

卵かけご飯です!
だいすきな卵かけご飯
妊娠中は生卵ずーーーーっと
我慢してたので笑
今回も絶対食べます!
前回も今回も年末年始で退院なのでお刺身お寿司も楽しみです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も年末年始予定日です\(^o^)/
    今からドキドキしてます!

    は!卵かけご飯!!!
    こりゃリストに入れます(笑)
    お刺身も!食べます♡

    • 11月29日