※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

養育費の支払い期限は25日限りですが、25日中に支払いが完了していれば26日に入金されても問題ありませんか?それとも25日中に入金完了が必要ですか?

養育費の支払い期限について、教えてください🥹

公正証書には「25日限り」と記載してるのですが、
25日中に支払っていれば、(振り込みしていれば)
入金が26日に完了されても
期限が過ぎている事にはならないのでしょうか??

それとも25日中に入金が完了されてないと
いけないでしょうか??

コメント

aka

25日までにと言う事なので
26日になるとダメだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🥲

    そうですよね…
    私は養育費受け取る側なのですが、25日に振り込みが確認されなかったので相手に催促したら、「25日に振り込んだものは、時間によっては25日に反映されないことくらいわかりますよね?笑」
    と言われたので何言ってんだコイツ?と思って…😂

    • 11月26日
  • aka

    aka

    反映される25日までに振り込んで下さい。分かりますか?期限は守りましょうと逆に言います。笑

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねそれ!😂
    言い回しに腹が立つので言い返したくて、ちゃんと確認してから返信しようと思ってたので使わせていただきます😂😂笑

    • 11月26日
  • aka

    aka

    私も受け取る側なので
    期限過ぎたら言ってます(笑)

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじですね!!
    催促大事ですよね😇😇

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

水をさすようでごめんなさい💦支払い期限なので、25日に支払われていれば問題ないと思います。相手の言い方はムカつきますが🥲