※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

旦那氏が3度目の浮気しました。私は慰謝料請求のため浮気相手の女に電話…

旦那氏が3度目の浮気しました。

私は慰謝料請求のため
浮気相手の女に電話しました。
いろいろ聞きたいことがあったので
1時間ほどはなしたし
LINE交換して数日間LINEのやりとりもしました。

一方的に彼女が言う言葉を私は信じました。
彼がたくさん私に嘘ついてきたんだなと感じてショックで離婚しようかなと考えました。

彼には慰謝料請求の電話しただけで
いろいろと話したとは言ってません。

ひょんなことから
今日旦那氏と浮気相手の女性のことで
話してたら彼が彼女から
いまだにたまーにLINEがくる。って言ってきて
最近の22日には
まだ好き。やり直そうといわれたと😭

彼女がわたしに
彼への気持ちはあるが
彼とやり直したいとも言ってなかったし
いい思い出として残しておきますって言ってたのに
はぁ?やり直したいメールおくる?
その神経にぞっとしました。こわいこわい。

わたしには彼の悪いところばかりを語ってきて
わたし自身幻滅しました。
彼女がやり直したいのメールしてきたのをきいたので
彼女といろいろ話したことを彼にいいました。
彼女は口止めしてと言ってましたがイライラしたので
こんなこと言ってたよーって
何個もあげると
旦那氏が
は?そんなん俺言ってないとか
真顔。

彼女が私に言ったことと
彼がいってること
ほんとに大違いばかりなので
どっちが正しいの?って
呆気に取られてます。

最初は彼女の話を信じていたけど
彼に言うと演技してるようにはみえずだけど
彼もウソ上手だからウソついてるのかなぁ?って
二人のどちらが本当のこと言ってるのかわかりません。
みなさんはどちらを信じますか?

コメント

♡yume♡

どちらも信じません…
まず3度めの浮気の時点で、旦那の言うことは信用性がないですよね?
浮気相手の女と頻繁に連絡を取り合うこともしたくないし、肝心の慰謝料請求の話に折り合いはついたのですか?

両方から慰謝料とって即離婚案件です。

  • よっちゃん

    よっちゃん


    女の話を信用していたのですが
    旦那がそれは違うっていって
    俺よりその女を信じてるから腹立つって言われて旦那が訂正した話を信じてしまいましたが
    みなさんが二人の話とも信じないって書いてあるので私は甘いなぁーそんなんだから
    騙されて浮気されるのかぁって
    納得しました。
    わたしは彼のことそれでも好きなので
    私たちは再構築する方向です。
    いまは、旦那が相手の夫から慰謝料請求の裁判にかけられてます。
    わたし自身も次されたら
    離婚しようと思ってます。
    わたしも女に慰謝料請求します。

    • 11月26日
  • ♡yume♡

    ♡yume♡


    その通りですね。
    今回3回目で、まず2回許した時点で完全に舐められてると思います。
    次回しても許してくれる、俺のことを好きだからと…
    なので、必ず早かれ遅かれ4回目がありますね。
    しかし、W不倫で相手のご主人から慰謝料請求の裁判にかけられていて家のお金から支払って再構築とか理解できませんね。
    アホな旦那のせいで、必要のない大金がなくなり小さい子ども3人もいるのに旦那は何を考えてるのでしょう…

    • 11月26日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    1回目のは現在進行形の時には
    気づかず
    関係が終わった後に
    2回目の時の浮気で
    携帯見た時に
    知った感じです。

    2回目の時にわたしは
    離婚を彼に言いましたが
    かたくなにしないといいはり
    自殺をほのめかしていたので
    再構築することになりました。

    3回目は職場の人で
    恋愛体質の女性だったので
    好き好きアピールがすごかったようで思われることに
    嬉しかったようです。
    嫁の私からは好きさが感じられなかったようですW

    まぁ私の性格が変なのかもしれませんね。普通ならもう離婚してますよね。こんな旦那捨てて😭
    みなさんの意見がごもっともと思います。
    次はないので
    もしまた浮気した時ように
    離婚に向けてなんとなく
    証拠などきちんと用意しときます。
    別れる時はたっぷり慰謝料請求します♡
    いろいろとご意見ありがとうございます😊♬

    • 11月26日
ayui

どちらの話も信じません。不倫女も男も自分に都合のいいことしかいいません、保身第一。
淡々と慰謝料請求を進めるのみです。

  • よっちゃん

    よっちゃん


    上の方に私の今後のこと記載してるのでよんでください。
    次浮気したら離婚なので
    大丈夫です。
    信じたらダメですね。
    目が覚めました。
    ありがとうございます😭

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

どちらも信じないです。
三回も浮気する人のことどうやって信用できるんでしょうか。

たまーにLINEが来るって、何でブロックしてないんでしょうか?

  • よっちゃん

    よっちゃん

     
    一番上の方に返答の理由かいてます。そちらをご覧ください。
    私ってあほな女ですね。
    そんなんだから浮気してもOKって思われているかも。
    しかし今回は会社内での不倫で
    その不倫女の旦那も会社で働いているので
    彼のことがすごく憎くて
    慰謝料請求の裁判にかけてきました。それにてこちらも弁護士やとって費用がたくさん出るのでもう2度と不倫、浮気はしないでね!っていいました。
    信用しちゃだめですね。
    わかりました。
    貴重なご意見ありがとうございます😭

    • 11月26日