※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
雑談・つぶやき

りんか。きょうか。名前決まらんりんちゃん。可愛い〜きょうちゃん。…や…

りんか♡きょうか♡名前決まらん
りんちゃん♡可愛い〜
きょうちゃん♡…やっぱりなんか田舎っぺに聞こえる
でもきょうかの響ききれいで好き〜
でもりんかも可愛い〜はぁ決まらん

コメント

どちらも素敵ですね😌👏✨
漢字はどんな感じにするんですかー?

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!

今のところは…
    凛華 りんか
    杏華 きょうか
    で、考えてます(>_<)
    凛て感じを入れたいんだけど、きょうかって響きも好きだし…毎日頭グルグルです😂😂

• 12月27日
pon.co

同級生に、きょうかちゃんって子がいましたよ✨
可愛い名前だなって思います(*´꒳`*)

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    きょうかちゃんて、可愛いし、更に大人になっても凄く綺麗な名前ですよね(^^)しかし、個人的に きょうちゃん♡てあだ名で読んだ時が引っかかっちゃって😱😱毎日悩みます(*_*)

• 12月27日
メロンパン

どちらも可愛い名前ですね(´∀`*)
今まで会った「きょうかちゃん」や「きょうこちゃん」など『きょう』のつく名前の子はみんなあだ名が『きょんちゃん』でした!何故かはわかりませんが自然にそう呼ばれていたので、もしかしたらきょんちゃんと呼ばれるかもしれませんよ(^^)
りんかちゃんも可愛いので迷いますね〜!私も子供が女の子ならりんちゃんって呼びたかったです♡

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    きょんちゃんですか!確かに、小泉今日子はキョンキョンですね! きょんちゃん可愛いです❤️
    りんかちゃんも可愛いですよね〜✨凛という漢字も気に入っているので、本当悩みます( ;∀;)

• 12月27日