※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供と遊ぶ楽しさを感じていますが、友達が独身で寂しい気持ち。10年以上の友達とは連絡を取らなくても大丈夫。仕事復帰していないことも影響しているかもしれません。

最近子持ちの子と遊ぶ楽さがわかってきた気がします、、、子供同士の戯れがなによりも楽しい
まだ周りの友達は独身が多くて半年に1回はみんな会えてますが元々友達とつねにあそんでる感じだったのですごく寂しくて、、、😂たまにはぁ、、、てなるときが。
まあもう10年以上の友達ばっかなので会わない連絡とらないくらいじゃなんてこともないんですけどね〜。
たぶん仕事もまだ復帰していないから余計そう感じるんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
もう本当に子供中心になってきたなぁと実感します。
独身の友達と何を話して良いのかわからなくなってきたってのもあります、、、独身の友達と遊ぶよりも子持ちのママ友と遊ぶ方が楽しいし話も弾む、、、