※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

お風呂入ってる間に旦那に娘を見てもらってて「オムツ2回かえたぞ!かえて…

お風呂入ってる間に旦那に娘を見てもらってて
「オムツ2回かえたぞ!かえてすぐにうんちされた」
って旦那(笑)オムツ替えてもらって良かったねって
娘に話しかけながらおっぱいあげて寝かせつけてすぐ、
風の音で起きてきたからまたおっぱいあげたらジワって
ズボンがあったかくなって、なに?って思ったら
おしっこ漏れてるー!!やってくれたなあᕙ( ˙-˙ )ᕗ
お風呂出てから1時間でしかたってないのに
着替える(笑)
そんな旦那は横で爆睡(笑)

コメント

deleted user

旦那さん😳笑
でも、せっかくやる気になってオムツ替えたくれたから、文句付けたくないし…
私は不安で見てないうちにそっと手直ししてしまいます😜

  • T

    T

    練習あるのみですよね!!!見てたら私も手直ししちゃおうとしてしまいます(笑)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供も成長、パパも成長。
    育児に協力的なのことは
    とても素敵ですね😌✨
    旦那さん頑張れ〜✊!

    • 12月27日
  • T

    T

    頭すわってないから沐浴怖いとかうんちしてたらオムツかえへんとか言ってましたけど
    無理矢理させました(笑)頑張ってほしいです♡

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります、
    そう言う時ら基本赤ちゃんがパパとお風呂入りたいってー。とかママよりオムツ変えるの上手だねー。とか言って煽てますよね😜✨

    • 12月27日
  • T

    T

    言います!(笑)パパに入れてもらって良かったねー気持ちよかったねーって(笑)私まだ嘘でも褒めてあげれないんで、もうちょっと上手に出来るようになったら褒めてあげます(笑)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて下段に😅
    馬鹿と○○は使いようですね😏💓
    子育て楽しく頑張りましょーう✊✨!

    • 12月27日
  • T

    T

    旦那を上手く使って頑張りましょう♡(笑)

    • 12月27日