※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

14畳のリビングにクリスマスツリーを飾りたい方へ 120か150cmのツリーどちらがいいでしょうか? どちらも置けるかもしれませんが、どこで買うか悩んでいます。

カテ違いだったらすみません💦
リビングが狭い一軒家にお住まいの方、クリスマスツリーの大きさ教えて下さい!

今年は息子もサンタさんを楽しみにしているので、クリスマスツリーを飾ろうかなと思っています。
我が家はリビングは14畳くらい、そこにクリスマスツリーを置きたいのですが、窓やクローゼットなどがあり飾れるスペースがかなり限られています。
120か細めの150が限界かなというところです。
どちらにしましたか?
またどこで買いましたか?

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

旦那が勝手に180を買ってきて(たぶんドンキとかかな?)やはりリビングが狭いので邪魔でしかなかったです😂💦なので玄関に飾ってます🎄
リビングに置くなら120くらいがいいのかなと思います😌

  • まか

    まか

    180はかなり大きいですね…!
    息子が大きくなったら買い換えも視野に入れて、今回は120買いました!
    ありがとうございました!

    • 11月27日