※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

数ヶ月前にはじめたパーとの給料、毎回間違ってます。と言っても多いん…

数ヶ月前にはじめたパーとの給料、毎回間違ってます。。
と言っても多いんです。少し。

ここ2ヶ月続けて間違ってると伝えてます。
多かった分は差し引きしてもらいプラマイゼロになりました。
でもまた今月多いんですよ、たぶん。
勤務時間が数時間なぜか多いと思うんです。

もう放っておいて良いですかね。
ちゃんと休憩時間抜かれてないのでは?とか
ここ最近毎月やりとりしてます。
タイムカードだけ押してて、あとは事務長が計算して管理してるみたいです。

どういう計算で数時間多いのかよくわかりませんが
家庭のことも忙しいのに毎月何回もラインでのやりとり疲れました😔
ちゃんとタイムカード出してるんだからそっちで管理してくれよって感じです。。
不具合見つかれば後で勝手に精算してくれますよね?
全然それで良いなって感じです。。
今後少しくらいなら多かったり少なくてもいいからもうスルーしたいです😔

コメント