※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいきゃ
お金・保険

扶養内パートの方、ご主人の会社に源泉徴収票や給与明細の提出求められますか?経験がないので不安です。

扶養内パートの方、ご主人の会社に源泉徴収票や給与明細の提出求められますか?

今年初めて、扶養内パートで一年まるっと働いたので
130万には収まってるけど、月給108,333円を超えてる月がちょこちょこありまして、、3か月連続ではないです!

どうなんだろう🤔と

経験がないのでヤバっと思ってます。

コメント

うちは、扶養に入るときに勤務証明書を提出したっきりですねぇ。

同じくちょこちょこオーバーしてます。

• れいきゃ

れいきゃ

それ以降音沙汰なしですか?年収が超えなければそこまで気にしなくていいで、会社による🫣って感じみたいですね💦

• 11月25日

退会ユーザー

全く音沙汰ないです。

• 11月25日
  • れいきゃ

れいきゃ

よほど確認はされないということですね、ありがとうございました😊😊😊

• 11月26日
ママリ

提出してないです🙆‍♀️
私も130万には収まりますが、オーバーしている月もあります💦

• れいきゃ

れいきゃ

ありがとうございます😊

• 11月26日
みわぴょん

年末調整の時に嘘つかずに記入して、必要なら会社の総務から提出求められると思います!でも多分その感じならセーフだと思います!

• れいきゃ

れいきゃ

ありがとうございます😊

• 11月26日