※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

つわりが再発し、食欲がない状況で栄養補給が心配。サプリや野菜ジュースで栄養を摂りたい。牛乳が飲めないので、栄養補給方法を教えて欲しい。

つわりが少し軽くなったと思ったら再発で胃が痛くて、気持ち悪く何も食べる気になりません(*ToT)何か以前より一番ひどいかもです(^_^;)
上の子二人はつわりは結構早く落ち着いたので戸惑ってます(^_^;)
初期ではないので、栄養が心配なのですが、皆さまは食べれないときは何かサプリや野菜ジュースなど飲んでますか?
鉄やカルシウムも必要ですよね?どうやって補ってますか(>_<)?今は牛乳とかは飲めないです( ̄▽ ̄;)

サプリのメーカーや名前、栄養が摂りやすい水分やなんでもいいのでオススメを教えて欲しいです!
お腹は空くけど、食べれない悪循環(*ToT)
よろしくお願いします❗

コメント

Enyan

大丈夫ですか?つわりキツイですよね(;o;)

私はフルーツ入りのヨーグルトやゼリーとか食べてました(^^)💦

ぶた

私はまだ1人しか産んでいませんが生まれるまでつわりのような気持ち悪さがずっと続きました(>_<)
美味しく食べれたのはヨーグルトにイチゴやりんごやキウイなどフルーツ沢山混ぜて食べていました🐷
飲み物は麦茶が気持ち悪くて飲めなかったので、水やグレープフルーツの匂いがついた炭酸水を毎日飲んでいました。
サプリは葉酸サプリで色々妊婦に必要な栄養素が含まれているものを飲んでいました🐷

ママちゃん

コメントありがとうございます🎵ヨーグルトとゼリーはいいですね❗フルーツ大好きです❗フルーツも摂りすぎは糖分が意外と入ってるって見かけた気がして、どうかなって思ってましたけど、摂りすぎなきゃいいですよね❤今日ヨーグルトと食べれそうなフルーツ買ってきま~す🎵