※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
お金・保険

ウーバーイーツでお弁当を現金支払いした後、アプリから支払い不足のお知らせが来た。架空請求か、ドライバーとお店の問題か不明。どう対応すべきか悩んでいる。

久々にお昼にウーバーイーツで
お弁当を頼み配達員に現金で支払いました
その後ウーバーのアプリのお知らせを見ると
ドライバーからお支払いが不足している
ので次回乗車の時に不足分をお支払いくださいとの
お知らせが入っていたのですが
どういう事なのでしょうか😭

お弁当受け取りの際は
現金できちんとピッタリお支払いしましたし
架空請求みたいな感じでしょうか😭💦

それともドライバーとお店側の問題なんですかね?
↑に、してもドライバーとお店のやりとりが
こっちにまで来るのでしょうか?😣💦

どうしたら良いかわからず
ちょっとしたお昼が...残念な気持ちになりました😭

コメント

ねこさん🐱

支払いの際
領収書ってもらったりしてないですか?
控えとか?

  • まの

    まの

    控えはあります😣

    • 11月25日
  • ねこさん🐱

    ねこさん🐱

    控えは支払い済みになってますか?
    そこまで書いてないんでしたっけ😭?

    • 11月25日
  • まの

    まの

    領収書は貰って家にあるのですが只今外出先で確認できず😭めちゃくちゃ不安になってきました😂💦お店に連絡するにしても領収書がきちんとしてないと難しいですよね😂

    • 11月25日
みんてぃ

操作ミスかもなので、サポートに聞いてみましょ!