父親と一緒にケータイショップへ行ったら、高額なスマホを勧められ、クレジットカードや個人情報までしつこく求められた。対応にイライラし、クレームを入れるべきか迷っている。
今日父親(44)がケータイ変えるのに 着いてきてと言われ一緒に行ったんですよ ショップの店員さんが20万超のスマホしか勧めてこず、電話するだけだからそんな機能も要らないと言ってるのに じゃあこれは?と25万のもの勧めてきたり、 子供と孫の写真撮るでしょ?ならカメラの性能いいのじゃないと!って
私はそんないいのいらないから10万以内のケータイでいいですと言っても高いのしか勧めないし、 ケータイ決めて手続きってなったらクレジットカード勧めてきて、要らないと言ってもポイントが〜とか お安くなる〜とか 5回くらい断ってもしつこくて😑
そのせいで機種変なのに3時間かかったしもー本当になんなんって感じです、
私が子供連れて行ってて、お若いですけど何歳ですか?とか聞かれ年齢言うとデキ婚ですか? 僕と同い年で子供居てたら盛ってんなーしか思わないんですよね(笑) って言われて。 そこまでお前に言われなあかん?ってめっちゃイライラしましたー💢
クレーム入れていいですかね?(笑)
さすがにそれはクレーマーすぎるか…
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳5ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント
退会ユーザー
クレーム以外の選択肢ないです!
盛ってんな、の一言が
不愉快すぎて年甲斐もなく
その場で声荒らげてしまいそうです😂
よく我慢されましたね、
一緒に居たお父様もきっと
はらわた煮えくり返ってるでしょう、、、🥲
ママリ☺︎
いやー、もうクレーム入れるべきですよ!!
なにそいつって感じです。
友達でもないやつに
ましてや接客業なのに!?
盛ってんなーとか
発言やばいですよ👊
よちこ@内職始めました💧
いやいや、プライベートのこと突っ込みすぎでしょ🤣
クレーム以外、選択しないです。
この店舗のこの時間のこういう人!って分かるように言いたい。
はじめてのママリ🔰
即クレーム入れます!
店舗にも本社にも😇
はじめてのママリ🔰
少々の事でクレーム入れる人嫌いですがこれはひどいですね😡🤬
絶対クレーム入れて欲しいです!
ぴよ
私なら即帰りますね笑
クソ鬱陶しい!!クレーム全然入れていいと思います🙆🏻♀️
退会ユーザー
クレーム言っていいですよ。
高い機種すすめてきたのはそういう強引な勧誘のマニュアルあるとしたら流されちゃうかもしれませんが
何歳ですかからの内容はあまりにも酷すぎます。
はじめてのママリ🔰
クレームされたら、飛ばされるみたいなので飛ばしましょう
はじめてのママリ🔰
まとめてですみません、
ドコモのコールセンター?に今連絡しました!
会いたくないので謝罪は要らないって言ったんですけど 謝罪させた方が良かったですかね?
コールセンターの人も 年齢聞かれたとかそういうこと言われたってゆったらフッて笑ってました ちょっとイラッとしました😅
コールセンターからの直接の指導は出来ないみたいでこういう声があっただけ伝えると言われたんですけどもうそれで終わりでいいですかね?
伝えてる時に泣きそうなっちゃって🥲
もっとこうしろ!って声があればコメントください😊
ママリ☺︎
伝えるだけって
は?って感じですね…。
会いたくないですが
旦那連れて店舗行って
そこの店長に言います!
それのが手取り早いし、直接だと対応してくれると思います!!
はじめてのママリ🔰
私も旦那連れて行って謝らせますね👎
退会ユーザー
返信みました。
私実はコールセンターのSV(部署のトップ)させて頂いてます。
アテンダントの対応もなってませんね、、
私もauのコールセンターで
「そんなこともわからないのか、」と鼻で笑いありえない対応をされたことがあります。
自分がトップで働いているのもあり
これはダメだと話にならないと思い
そこでau本社に電話しました。
ドコモ本社(NTT)に電話してもよいと思いますよ😌
本社に直接かかってくるの嫌うので厳しくセンターや店舗に
指導が入ると思います。