※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

3人目の出産が遅れています。陣痛がこなくて悩んでいます。前駆陣痛はあるそうです。何か良い方法はありますか?

上の子たちそれぞれ38週に生まれています。
2人とも子宮口2センチ開いてると言われて1週間後に出産してますが、3人目はのんびり屋さんなのか37週の検診の時2センチ開いてるねからのなかなか生まれません🥹


歩いたり頑張ったりしてるんですけど、なかなか陣痛がこなくて😭😭

ちなみに長男散歩なし
次男散歩ありでした。


どうしたら陣痛来てくれますかね🥹

毎日のように前駆はあります。

コメント

3姉妹

前駆陣痛あるならそろそろですかね?😌

私は次女の時スクワット60回程したらすぐ陣痛来て2時間で産まれました😂

助産師さんに怒られました!それくらい効力あったのだと思います😂

  • ゆー

    ゆー

    スクワットやっぱり効くんですね😂
    やってみます〜

    • 11月25日