※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaacham
妊活

排卵出血かどうか、遅いタイミングでの排卵か気になります。要注意です。

こんばんは!遅くにすみません。回答いただけると嬉しいです
リセットから11日目排卵にはすこし早いかな?と思うのですが今日卵白のような固まりオリモノに血が混じったようなピンク色のオリモノがありました。先月から排卵痛があって今も少しあります。これは排卵出血ですか?今日タイミングをとっても遅いのでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

nana*

こんばんは😊
私も排卵日の2、3日前に排卵出血があり
2日間くらい出たことあります!
デジタルの排卵検査薬を使ってたのですが
陽性反応が出たのは排卵出血から1、2日後とかでした!基礎体温とか測ってますか?
体温表見てないので確実なことは
言えないのですがここら辺の時期は念のためタイミング取っておくと良いと思います✨

  • aaaaaaacham

    aaaaaaacham

    回答ありがとうございます!!
    検査薬はまだ試したことないんです(;ω;)基礎体温はこんな感じです。年末で仕事柄忙しく基礎体温もガタガタなのでタイミング取りにくくて😭

    • 12月27日
  • aaaaaaacham

    aaaaaaacham

    すみません(´・ω・`;)基礎体温切り取り所間違えました😖

    • 12月27日
  • nana*

    nana*

    そうなんですね!
    私も排卵日はなんとなくわかるので
    念のため使ってる感じです♡
    体温ガタガタになると
    タイミング難しいですよね💦

    全然大丈夫です💗
    基礎体温の表貼ってくださって
    ありがとうございます😊
    綺麗に二層に分かれてますね!
    今回はこのまま体温が上がれば
    25日前後な気がしますが
    上がらなければこれからかな?と
    思います😌💓

    • 12月27日
  • aaaaaaacham

    aaaaaaacham


    やっぱり排卵検査薬使うとハッキリ分かるものですか?(´・ω・`;)

    望んでるとこんなに授かれないものなんですね(;ω;)今周りの人がベビラッシュでお祝いしなくちゃいけないことができなくて辛いです(;ω;)余計焦りますし😭

    • 12月27日
  • nana*

    nana*

    私はちょっと高いのですがチェックワンLHデジタルという排卵検査薬を使ってます♡
    デジタルなので排卵日だとニコちゃんマークが出るのでわかりやすいです😊
    検査キットから試験の棒みたいなのを
    外すと線も見れて
    線が陽性だと2本、陰性だと1本なので、薄い線が出るとそろそろ排卵日っていうのもよくわかります♡

    私も本当まさに同じような状況で
    同じような気持ちです(>_<)
    望んでるときは出来ないなんて
    よく言われますが望まないことなんて
    できません(>_<)♡
    焦っても仕方ないのですが
    毎回次こそは!って頑張ってて
    リセットになるといっぱい泣いての
    繰り返しです😢
    先が見えない不安もありますが
    肩の力を抜いてストレス溜めないようにして
    赤ちゃん来てくれることを信じて
    一緒に頑張りましょっ😊💗

    • 12月27日
  • aaaaaaacham

    aaaaaaacham

    そうなんですね!ネット購入ですか?(;ω;)

    ほんとに!授かりたいと思わないようにするなんて無理ですよね(*ω*)
    頑張りましょう!悩んでる時はなんで自分がこんな思いしなあかんのやろうと思ってしまいますが、きっと自分だけではないですもんね!!
    お話聞いてくれてありがとうございます!😞

    • 12月27日
  • nana*

    nana*

    チェックワンLHデジタルは
    薬剤師さんがいる薬局で買えますよ♡
    私はクリエイトSDっていうドラックストアで買ってます😊

    いえいえ💗
    こちらこそありがとうございます😌✨
    同じような気持ちの方が居て同じように
    頑張ってるっていうのがわかるだけで
    今はすごく救われます!
    そうなんですよね!分かります!
    でも赤ちゃんが来てくれたら
    悩んだ分嬉しさも増えますよね♡
    お互い赤ちゃんに会えますように…💓

    • 12月27日
  • aaaaaaacham

    aaaaaaacham

    一度探して見ます!一度ドラッグストアで探したことあるんですが今はドラッグストアに置いてないって言われて心が折れてしまってたんです(笑)

    うれしさ倍増のための下積み期間やと思って積み重ねます!!
    お互いに幸せな報告できる日をじっくり待ちましょう💓

    • 12月27日
  • nana*

    nana*

    そうだったんですね(>_<)
    排卵検査薬・チェックワンデジタルで
    検索すると置いてある薬局の
    検索出来ますよ♡
    薬剤師さんのカウンターの方に
    行って見てください!
    無事買えますように💓

    そうですね♡
    幸せなことを考えながら
    じっくり待ちましょうね😌💗

    • 12月27日
ぷー

私の場合、排卵前に出血がありましたよ!しかも何日か続くような。(病院で見てたので間違いない)これも人それぞれだと思いますが、排卵検査薬は使ってますか?そろそろ排卵かなと判断に迷う時は使用してみるのも良いですよ!
タイミングを取った方が良いか迷った時は、後悔しないためにも取った方が良いと思います!一ヶ月一ヶ月が貴重ですもんね!!

  • aaaaaaacham

    aaaaaaacham

    回答ありがとうございます!!
    今回は年末で忙しいので諦めようかと思っていたのですが、こんな分かりやすく排卵してるのに諦めたらだめですよね!!頑張ります!!

    • 12月27日
T@ka

のびるオリモノでてますか?

基礎体温はどうですか?

排卵痛とその二つが揃えば
私は排卵確信してましたよー٩(ˊᗜˋ*)

  • aaaaaaacham

    aaaaaaacham

    回答ありがとうございます!
    伸びるオリモノではないような...いつも排卵時期に白い塊のオリモノがでるんです(;ω;)でも今回は血が混じってたので不安になりました😞
    基礎体温はこんな感じです!

    • 12月27日
  • T@ka

    T@ka

    いつもキレイに上がってますね。

    今日はまだ体温上がってませんか?
    私も排卵痛はありましたが、排卵出血はあまりなかったので…
    私は排卵痛とほぼ同時に高温でした。

    卵白みたいなオリモノですか?
    排卵付近は、透明ののびおりが出てました…
    今、卵白みたいなオリモノでますよ。。。(;´∀`)

    体温が上がらないなら、不正出血かもしれないし…病院にいってみてもいいかもしれませんね。

    • 12月27日
  • aaaaaaacham

    aaaaaaacham

    今日は時間通り計れなくて正しい体温ではないかもしれないですが、上がりませんでした😭

    卵白みたいですね!!のびおりが分からないんです(;ω;)どんなに気をつけて見ていても気付けば卵白オリモノなんですよね😭

    体温上がって欲しいです😩

    • 12月27日
  • T@ka

    T@ka

    透明で、指で伸ばすとビヨーンと15cmぐらいのびるオリモノです。(^-^)
    これが出てきたら、仲良しタイミング♪でしたよ。
    排卵時、病院で確認してもらったことありますか?

    体温が上がる前に排卵か、上がってから排卵か、排卵痛があった日に排卵されてるか
    基礎体温見ながら、排卵見てもらうと今後のタイミングわかりやすいですよね٩(ˊᗜˋ*)

    • 12月28日