※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が鼻風邪っぽいけど元気。七五三を悩んでいる。行くべきかどうか迷っています。

この土日で遅れながらの七五三をやろうかなと思ったんですが、
娘が鼻風邪っぽいです😥
近所のお寺に行くだけだからとも思うし、元気はあるんです。
走り回ってます!食欲もあるから、行こうか行かないか悩んでます。
皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

ご自身たちがそのタイミングしかないならそれで良いと思います🤔
ただ行くだけなら良いと思いますが、祈願?してもらうなどであれば周りの目も辛いかなと思うのと、着物を着るなら風邪で不機嫌になることも考えられるかなっていう余計な心配だったり不安、人の目が気になるとかはあるのかなと思います。
それでもタイミングが無ければ仕方ないですし、ご夫婦が割り切れるならあり、気になるならナシかなぁと思います。
私はただ自分たちで写真を撮るだけだったので、たとえあの時ちょっと鼻水が出ていても着物のレンタルもあるので延期はなかったですかね。集まりの場には行かないし、12月にやりましたが人も1〜2人の年配の人しかいなかったです😊