※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎
雑談・つぶやき

SMAP解散とにかく寂しい…また5人で笑顔で歌ったりはしゃいでるところ見…

SMAP解散とにかく寂しい…
また5人で笑顔で歌ったりはしゃいでるところ見たいけどもう見られないんだ。。
27時間テレビのライブ、当時も感動したけど改めてまた泣いてしまった。当時、知り合いが「放送事故じゃんあれ」と言った事、信じられなかったのを覚えてる。捉え方は人それぞれだけど、ここまで大変な努力をしてきた5人に対してその言葉はひどすぎる。中居くんが疲れて踊れなくてもそれがありのままのSMAPなのだから。

物心ついた頃からSMAPがいて、当たり前のように月曜日のスマスマがあったのにそれが変わってしまう。SMAPのおかげで辛い時も笑顔になれました。ありがとう。

コメント

みーこ

寂しいですね( ; ; )仲よさそうな映像みると余計切ない( ; ; )

• ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

そうですよね。報道で仲悪いとか色々耳に入ってきてたので昔のみんなで笑ってる映像見ると切ないです 😢

• 12月27日